スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファイヤー一時解雇

ちょっとTwitterで絡んだ方に刺激をいただいたため、今期の序盤はファイヤーの利点を見つけるべく、ファイヤーの枠をファイアローかリザードンにして潜ろうかと思います。

前の記事の通り、僕は好きなポケモンを使う上では無理に差別化する必要はないという考えをもっていますが、好きなポケモンを採用する上での利点を第三者に説明できるに越したことはないです。
現時点でファイヤーの利点はこれだなって思い当たるところはいくつもありますが、実際に使ってみて比較しないことにはただの机上の空論で説得力がないですからね。

ファイヤーの利点が見つからなかったら見つからなかったで、そのポケモンの理解が深まることに違いないので問題ないです。

ファイヤー抜きで2000くらいまで到達するor大体理解できたと思ったらレリセして、左上ファイヤーで1500からスタートしたいと思っています。



(この人、Twitterでもブログでもファイヤーファイヤーうるさいな…)
スポンサーサイト

開設にあたって

基本的に「自分用に」自分のパーティについて記事を書くことで情報の整理をしようと思い、開設しました。
自分の構築の記事を下書き状態で書いて、自分のパーティについて情報を記録するのが主な目的です。
今のところ、6世代の終わりまでは使用構築を公開する予定はありません。

記録とか、思ったこととかも書いていくかもしれません。
プロフィール

Author:ハネコマ
ファイヤーと一緒にレートで遊んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
訪問者カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。